ご飯メモ

女26歳実家親同居末っ子の自己管理日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【朝】
なし

【昼】
・赤飯
・具沢山味噌汁(牛スジ・ゴボウ・こんにゃく・ネギ・しめじ・ニンジン・鷹の爪)

【夜】
・白米
・納豆(付属たれ・からし)
・鶏角煮(鶏肉・ネギ・さやいんげん・煮玉子)
・ネギトロ
・サラダ(ひじき・枝豆・白いんげん豆・小豆・ニンジン・シーチキン)
・味噌汁(しじみ・ネギ)

【間食】
・生クリーム入りカステラ1切れ
・メルティキス濃抹茶2つ
・ゴマせんべい2枚

【飲料】
・コーヒー
・烏龍茶
・ほうじ茶


【カラダスキャン】
・体重 44.7kg
・BMI 19.7
・体年齢 21歳
・体脂肪率 21.1%
・内臓脂肪レベル 2
・基礎代謝 1061kcal
・骨格筋率 28.3%


【備考】
朝めざましが鳴ったものの、起きる気になれず二度寝
気が付いたら11時半でしたよ~
酒の力はすごいですね~毎日飲んでる人って
どうやっておきてるんだろうか…

そんなわけでブランチとは名ばかりの昼ご飯
豚汁みたいな雰囲気の汁物をたっぷりいただきました
鷹の爪が効いてて辛かったです

昼食べ終えたあとすぐに真ん中にクリームが入った
カステラというかケーキというか
そんな感じの菓子パンかな 1切れ食べました
あと、退社された方からいただいたゴマせんべいを
ゴマってカロリー高いですけど、おいしい!
ただのスナック菓子をパクパクたべるより腹もちもいいですね

夜はお惣菜屋さんで買った鶏角煮とサラダをたべました
とかげは根菜が好きなので
「すきなの買ってきて~」と言われると
大概、「ゴボウ」とか「ニンジン」が主役のおかずをセレクト
あと、ひじきとか昆布とか…いわゆるおばあちゃん系(笑)
芋も好きだなー これも根菜ですねぇ

カラダスキャンは、昨日よりは体重増えつつも良数値
飲み会が今月すでに中ごろと下旬に予定に入ってるので
調整を怠らないようにします

あと、昨日するはずだった
体の各サイズ、きょう測ってみましたので続きからどうぞ~

ブログランキング
FC2 Blog Ranking


とかげサイズ(理想サイズ)前月比

バスト
84cm(78~79.5cm)-1cm

ウエスト
62cm(55.5~58.5cm)+0.8cm

ヒップ
80.8cm(79.5~81cm)-1.2cm目標クリア

二の腕
21.8cm(21.8~24cm)-0.2cm目標クリア

太もも
44.8cm(43.5~45.5cm)+0.3cm目標クリア

ふくらはぎ
32.2cm(30~31.5cm)-0.3cm


全体的に増えて欲しくないところが増えてる感じでしょうか(笑)
ウエストがじわじわ増えていますねぇ
バスト・ヒップは目標値は設定してあるものの
減らなくてもいいところなんですけど

とかげは右利きなので二の腕も足も左を測ってたのですが
太もも・ふくらはぎ、両足測ってみたら
右が若干太いですね…
均整とれてないのかなぁ?

とっても可愛くて、そしてためになるサイトですね!
何度か寄らせてもらいました。
食べるものでカラダって作られてますから、いちばん大事。
私のサイトではサプリと通常の食事でペーフェクトな食生活の改善をテーマにしています。
これからもためになり愛されるサイト作り頑張ってください!
ポチッと応援させてもらいます。
リンクお願いできると嬉しいです。

2006.04.03 07:27 URL | みっちー☆ #- [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは
とかげといいます

完全にとかげの食生活を
ダラダラ記事にしただけのブログへようこそ(笑)

ポチっと応援もありがとうございます!
励みになります~

リンクに関しては自由にしてもらってかまいませんよ
相互、ということになると約束はできないです~すみません

2006.04.03 23:07 URL | とかげ #amXlFcx2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokage.blog3.fc2.com/tb.php/166-a9542992

必勝ダイエットの決め手?!!
          ダイエット勝ち組の入り口♪   (^◇^)☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆★野菜スープでさわ

2006.04.03 07:30 | ハーブできれいにダイエット♪

